らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
だうんぴっきんぐ【98】
10時半起床

ぼくのぺっと


デジモンが進化してた

んで飯くって

いろいろやって

1時半くらいにショールームへ

友達が先にいた

そして音ゲーコーナーは全然人いない

ノンストップした

ろっくろっくろっくこーす赤G に朝鮮

クリアした

達成率75%

スキルアップ

他にも頑張って更新しまくった

ドラムは設定変えてみた

倍速5倍 ダークON

にした

結構良かった

スキルマークが滅茶苦茶なので

いろいろ移動


んでまたGF

更新しまりんぐ

んでGFがスキル997までいった


両替した分が全部なくなったんで

赤アムズにいこうって事に

友人が数名いるっぽいし


んで到着

友達はメダルゲームとかやってた

んでなおきくんと一緒にGF

1曲目 くらぱ赤G 更新できませんでした

2曲目 三毛猫ろっく赤G 71%⇒78%に更新

3曲目 ぱなそにっく赤G 78%⇒80%に更新

4曲目 VOIDDD黄B 71%⇒80%くらい


この程度の更新で1004まで上がったよ!

やったよ!先生



きたこれ


緑ネーム^^^^

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


んでメダルやってるお友達に自慢

100円くれって言われた

もう今日はこれで満足だしあげた


んでドラム

いろいろマーク移動



最後にもう1度ギター


なおきくんがDD3赤Bがおすすめというのでやってみた

一応クリアはしたが達成率50%くらいOTZ

この譜面は苦手だわ




まぁスキルは


ギター1006.02   

ドラム 778.40

になりましたよ


赤アムズでギターするとノーツが落ちてくるはやさが1倍分くらい遅く感じるのは何故か








暇だったからオバゼアG赤のノーツ数を数えたZEEEEE


結果は563

でした

微妙に間違えてるかもしれないけどね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
