らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
調子いい【97】
   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /

~遊び方~
☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ


10時半起床

チャットやってたらなんか友達がデジモン始めたらしい

小学生のときやってのらしく俺も持ってるんでやろうと

まぁ電池切れだったが

んで友達の家に電池があるらしいので

昼から行くことに

それでまでPC



んで友達の行った

早速電池貰った

とりあえず時間合わせて

卵でてきた


aredesu2.jpg


こんなの出てきた

まぁ数十分PCとかいろいろでゲセーンいくことにした

あんまりプレイしないから近い赤amsでいいだろってことで

そこに

んで入ると暖房効きすぎだった

汗でたわ

んでGF

かなり更新した

begin赤O 75%⇒84%

鬼姫赤B 80%⇒83%

Tail Spin 赤 73⇒83

他にもいろいろ

DD5赤B SRANやってみたらクリアできて達成率77%だった

スキルは962.40⇒977.55のかなりの更新

数日前までの20クレやってちょっとしか上がってないのが馬鹿みたいだ

調子よすぎる

あと更新できそうなのは

・・・・・

わからん

鬼姫赤B

これを赤Gに移動とかやっちゃおうかな・・

でも鬼姫赤Gとかきついし

クリアすら安定しない

ライトン黄Bが83%くらいだった木がするし更新できそうかな

んで友達が鉄拳へ

新しくなったらしい

キャラが増えたとか。

横で見てた


てっけん


新キャラ使いやすいそうです

で高校生と対戦

普通に負けてた


帰宅


aredesu1.jpg



デジモン進化してた
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
