らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
タイトルは思いつかない
12時起床


やることない


宿題とかあるけどそれはまぁ

気にしない


ずっと漫画読んだりしてただけの一日


つまんね


思えば

大晦日まで毎日更新すれば

大晦日が100件目の記事になるわけだ


●ネタないしジャンプの感想

・ワンピース

これからロビンに賞金首になった理由が分かるんでしょうね。ロビンっていくらかかってたっけ?

・銀魂

今回結構面白かった。ちなみに俺はキムチ鍋がすき圧倒的にね^^;

・読みきりのアレ

まぁ今度読んどく

・リボーン

あの目はデスノで死神と目の取引をしたときの・・

・ネウロ

面白いね。絵も面白い

・べしゃりぐらし

今回微妙

・もて王

ノートを持つ型の死神っぽい!!!




うん

久しぶりに合併号だったね

今週のジャンプは微妙だった








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
