らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はブライアン☆誕生際という事で食べ放題に行った


ブライアンコミュの人数は13人なのに、今回のイベントの参加人数が14人とかwww


とにかくブライアンさんは食べるものが違いますね


700Wで30秒温めたケーキやその他スイーツ(笑)を責任を持って食べます



素晴らしかった



それからフェスタでgdgd


夕方にまいとちんと服を見に街へ。


2時間くらいぶらぶらしてスポラ


ままかりさんがいた


適当に戯れて、俺はラウンコへ



メンツはマサボンさん、ブライアンさん、紅茶さん、俺



皆ドラム柿ネだしトーナメントする流れになった


結果はブライアンさんが優勝!


順位がスキル順になったんだけどねw



それからVIPでgdgd


閉店後も外でブライアンさんと話したりした


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
