らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマスですよ
今日も昼からショールーム

ギターは

昨日よりは・・


まぁこんな感じで昨日よりは良かった


んで友達がきた

頑張ってた

感動した

んで月光蝶赤Gとか鬼姫赤Gとかいろいろ更新してて

上がっていってて

アンコン赤Bしてて

なおきくん




俺のスキル越したと思ったら緑ネいってた


俺は今スキル962・・・

今日はマーク1個移動して1上がっただけ・・・・・


ドラムもちょっとずつしか上がらNEEEEEEEEE


ドラムは今759だったかな

まぁ続けて行くと結構いいけどそこまで金もない罠





んでなおきくんの家いって


アムズでも行こうって事で


メンテがどんな感じが見に行きました


何かおかしいよ



何がおかしいか分かる?




高い


こっちがもっとわかりやすい


そう


HHが高いのですよ


店員になんか言おうと思ったけど

もしかしたらこのHHの高さを好んでココでやってる人がいるかも・・


って事で帰った
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
