らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝からバイト。



ブーツを買おうと張り切って金を2万おろしたのですが、気に入る物がみつからずユニオンへ。



ライダースジャケットも欲しかったので、探してみたらいいの発見して購入


店員の接客もよかった






残金約3万



給料5万入ってたのになんというスピード


昨日クレーンゲームに2000円使って何ひとつとれなかったのがすごく痛いな



いろいろ金使いたいんだけどなー


・縮毛 9千円くらい
・ブーツ 1万~2万?
・服いろいろ 1万くらい
・27の焼肉と28の荒尾忘年会 合計で1万くらい




実際あと3万だから


焼肉と忘年会の分を確実に残して

1万を服に使って


残りは週5000円で正月まで頑張る



週5千円は余裕っぽく見えるけど、金持ってるとすぐ消えるからねぇ



orz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
