らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つまらん
今日はバイト。9時半から。


土曜の朝はいつも調理の材料等の搬入をやっているのですが、いつも一緒に搬入してる人が休んでた

それでいつもより大変だった


3時間くらいで疲れまくってた


5時間半働いた時点で1時間休憩。



飯食わずに音ゲーしようと思ったけど、途中にあった、すき屋に目が眩み牛丼食ってしまった


後30分くらいあるからアムズで遊んだ


にでらしかできなかった。



時間ギリギリに休憩から戻ったよ


あんまり休んでないけど疲れ取れた


休憩は大事だね




休憩後30分


俺の脳内「生きるのめんどくさいです・・・」



それから生きることについて考えながら働きました←


まず最近生活がマンネリ化してつまらんと思った。

最近何か楽しいことがあっただろうか?と思ったが、昨日フェスタに小池出現でちょっと騒いだ事が面白かったんだった








バイト後は家に直行して風呂は行って寝ようと思ってましたが、フェスタへ


誰もいなかった帰ろうとは思ってましたが、そこそこいましたよ


ただ俺が愛用してるスタフェGF1Pが死んでた。らしい


皆、空ピックとかが起きるって言ってたけど俺はよく分からかったw


でも十分に音ゲーを楽しめなかったかなー



誰も居なくなったからVIP


誰も居なかったら帰ろうと思ってて、誰も居なかったけどドラム粘着してしまった



スキル1上がったよ


3曲くらいをちまちま更新した結果です



帰る前に自販機でコーラ買った


シールが貼ってあって、マクドナルドの無料券or割引券があたる!って書いてあった


俺マックで働いてるんだけど、店長は熊本ではやってないって言ってたのに・・・



とりまwktkしながらシールをめくるとマックポーク無料券ktkr!!!


今日一番の収獲やね




ただ今日はバイトで指定の靴を買わされたのでサイフの中身が吹き飛んでいきました


預けてある分が残り10000円と思ってたけど


5千円下ろしたときに【残金証明:724円】という表示




後2週間orz



音ゲーと飯に金使って後3000円orz



そして帰りながらmp3プレーヤーをランダム再生で最後の2曲



オワタソング→マイクロフィン


オワタソングもいいけど、久しぶりマイクロ聞いたら神曲すぎた
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
