らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3かめ
昨日全く勉強してない割には書けた


政経の運ゲーって感じかな←



今のところ赤点が怪しいのが国語


補習あったら涙目



明日は英語Iと情報C



情報は補習ないから適当やね



テスト終わってからフェスタ


収獲はドラムでブラサン81→83?


繋がると思ったらあっさり切ったな



ギターは残念。




一旦帰宅


バイトの準備して、時間になるまで家庭用寺


鍵盤の中に厚紙いれてから大分押しやすくなりましたね


☆8も半分くらい埋まった


あとアポカリ灰がクリアできそうな。

「あれは音と合ってない」っていうのを聞いて目押ししたら結構よくなった


んでバイト



3時間半

最初マネージャーと店長がなぜか機嫌悪くて嫌な空気


1時間くらいしてよくなりましたが。



んで9時半まで働いて、クローズの人数が足りないらしくさらに9時59分まで働いた


タイムカードがあるから、18歳未満が22時以降働くとやばいらしい。うちの店ではね。






それからフェスタ


誰もいない


ギターが最近残念すぎるので3クレ連コイン



5-10赤Gが91%出たけど、赤O90%に勝ることができずスキル上がらず


10クレくらい連コインする元気とやる気が合ったけど明日もテストなので帰宅




帰りながらmixiみる


明日ラッシュじゃん!



DD8解禁するしかねぇ!


新曲はプライムで行こうかな


パフェ微妙でもDD8だし。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
