らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もバイトを頑張りました


休憩時間にアムズに行ったわけですが、ギタフリ旧筐体の足元になんかあるじゃないですか


あれに座りこんでる奴がいました


もっとまともな椅子が空いてるというのに馬鹿な奴だと思った。そして迷惑



気にせずにギタフリやりだしてみたら消えて行ってくれたけど。







んでさらに3時間働いて帰宅


朝飯しか食ってないのに食欲がなかった




今からテスト勉強しないといけません。めんどくさい


先に風呂入って、こたつでまったりテスト勉強開始しようかね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
