らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は9時半からバイトだった


5時に終わると勘違いしてて、GDのイベントに早く行きたいとwktkしてましたが


6時でした・・・


だkど今月の給料に失望してましたが今月末が稼ぎ時のようです


まず金・土・日に平均7時間くらい入る

月・火・木に4時間半ずつ。


来月は服とか欲しいなぁ


でも高いからねー

どんなのが欲しいかもハッキリしないしw

店に行って決めると失敗しやすい気がする



















バイト終わったあとは急いでスポラ


皆がボーリングやってるのを見て全員猛スピードで東バイに行ったww


きつかった



その後ギタドラで寂しい曲やったりして帰った


楽しかったよ




テストやばいな



月曜学校休んで家でテスト勉強しとこうかな


理由は3つ


・キャッシュカード取りに行きたい

アホですね

・情報のパワーポイントの発表嫌だから行きたくない

ただのワガママですね
 

・学校行ってたらテスト勉強する時間減る


これは重要

学校が3時半まであって、1時間後にバイト行って9時半に終わるから大変になる









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
