らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は11時からバイト


起きたときに俺宛に郵便局から手紙が。



内容を見ると20日にサンピ内のATMにキャッシュカードを置き忘れているので来た郵便局に取りに行くように。と


時間に余裕があったんで親が来た郵便局までつれていってくれたけど、土日祝日は銀行の担当がいないとか。


月曜は学校が3時半くらいまで。

火曜はテストだから昼で終了



だから火曜に行こうかな

電車でいきたいけど金がやばいんで(残金1500円)チャリで移動かと思われます




その時は新しくヘアアイロン買いたいなぁ

180℃~200℃くらいが欲しい



今使ってるのはスチーム付きだけど、水いれてすぐにスチームがでなくなる。

温まるのにも5分くらいかかる。朝は大変ですよ





とりあえず日記に戻る



バイトいって5時間くらい働いて休憩時間にアムズいったらピカさんとなつおさんがいた!


セッションしてさようならだったけど。


んで再びバイト


2時間働いて、鋤きバサミが欲しかったから薬局とか見たけど見つからず、結局UNOのワックスを衝動買い


その後もコンビニを2店見たけどなかった。1年前までローソンにあったのになぁ

借りパクされちゃったよ



ポプラも見に行ってみたらピカさんが働いてたよ!

ちょっと話したりしてロイヤルミルクティーかって帰った




勉強しようと思ったけど、その前に買ったワックスを使ってみる


新たに買うと前使ってたのと違って楽しいです


まだ形がキープされてるんで、その点がいいと思います



まぁ髪鋤けば何使ってもある程度キープされるんだろうけど。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
