らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きttt
9時40分に家を出て郵便局のATMへ!!


残金確認・・・55736


ktkr!


早速フェスタ←


ボブさんとナイブーさんがいた


昼間で遊んで学校へ。


今日はトランプを持っていったから昼休み暇じゃなかった


んで放課後は電気器具屋へ。


1000円程度のスピーカーを買おうと思ったのですが、全部高い(^o^)


一番安いのは2980円


それを購入

やっぱステレオは違う!


なんか2年くらい前にスピーカー壊れて片方からしか聞こえませんでしたからねwww


ニコ動で歌ってみたシリーズと本家を比較する動画とか意味がわかりませんでしたからねwww




買った記念にPCの周りうp



pc_mawari.jpg





キーボードはケーブルが短くて今のポジションが限界ですw


本体を床に置いてるから届き難くて当然ですが。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
