らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
文化祭2日目
起きた時間は遅かったけど、一応間に合った

適当に飯買って食ったりしてその辺をうろうろ。



そして一緒に歩き回ってた奴が帰るとか言い出した

早退届を貰うため担任を探すが見つからず、事務室の先生に頼んで放送で先生を呼びだしてもらってたwww


そいつが帰って俺一人になったから、文化祭抜け出してフェスタへ


久しぶりにボブさん夫婦みたなー


適当にギタドラやってると学校同じ奴発見w

一応たまに喋る程度の仲なんで1時半くらいに一緒に学校にもどった



脱出方法聞いてたら俺と全く一緒で噴いたw


帰還も先生に見つからず無事でした


それから片付けやら閉会式やら適当に出席してビップいった


そらきくんと紅茶さんとピカさんとなつおさんがいた


紅茶さんスキル上がり杉だろ・・・JK



クラパ赤Oとか俺81%で満足してたのに84%って何なのorz





もう寝る
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
