らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も学校ー


40分授業だからかなり楽だった


文化祭の仕事も自分のは終わったし放課後は自由


しかし暇なので友達のを手伝い



4時に友達と待ち合わせがあるんでその前くらいに作業やめてサンピ



その友達からメール北

10分くらい遅れるとの事


アムズで音ゲーするしかなかろ


適当に時間潰して待ち合わせの時間


メール北

道が混んでるから30分くらい遅くなるらしい

ギターの追加譜面解禁するかーと思いのんびりギタフリ


しかし1クレ目の2曲目終了後メール


友「今どこ?」

もう着いてる雰囲気だったんで3曲目捨てゲーで急いでサンピ


一瞬でんで会って、一瞬で用が済んだ


とりまバイトのスケジュール見に行ってフェスタへ



最近のフェスタは結構人が集まってていいですね


しばらくして俺とフハさんだけに。


一緒に飯を食べに行って結局奢ってもらった。ありがたや。


晩飯が外食なのは今日で4日目です←




それからフェスタに戻って音ゲーば


ワンフレ赤Oが繋がった

ワンフレは今まで大分頑張ったな~と思い携帯で何回選曲したか見た

その結果 70回 でした


ばかです


粘着すればいつかは報われるのです


報われるで思い出したけど、今日始めてキリスト教すすめる外人にからまれたな


友達に聞いた話と結構一緒でずっと笑ってました←


もう絡まれたくない
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
