らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は学校

朝、昨日かったダイエースプレーをつかったら前髪の一部が凶器のように鋭くなりました(^o^)



そして学校


なんか雨が降り出した。登校中に降らなかったのが幸い


下校時は涙目だったけどね・・・



一応傘もってるだけマシだった。


駐輪場で友達と喋ってると他のクラスもHR終わったみたいで数名来た


すると当然の様にチャリに挿してある傘をパクる。


そして他の友達が帰るときにいった言葉「じゃあ行ってくる」

本を万引きして売って金にするらしい


皆オワトル



俺はバイト前にアムズでギタドラー


ドラム3回、ギター1回やった


最後のドラムはバイトに間に合いそうに無かったので3曲目の途中で捨てゲー



んでバイト

9時で上がると思ってたのに、8時だった嬉しさ。そして給料の不安


バイト上がってから再びアムズ


ギターがずっと俺のターン

スラングがやっと更新きてくれたよ

コンボがまが上がるはずだったから勿体無かったけどね


んで久々にバトル

前にオバゼア赤Oが使えないって嘆いてたけど、今ではR#1があります


それでバトルを2クレ


俺の選曲は全てR#1www

R#1では1度も負けなかったけど、バイルの結果は相手の選曲次第でしたよ


スキル1411の人に投げられたアイトーン黄Gでフルボッコにされましたし

逆にスキル1491の人がダンラム選曲したときに777出て勝ったり。


1491の人に勝ったのは嬉しかった

そのときR#1更新してたけど嬉しすぎて気付かんかったwww


後で携帯で確認したら87%でスキルが1423になってましたー


最近スキルの上がりいいねー


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
