らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も朝からバイト


休憩時間にアムズでドラム2クレやったけど特に収獲はなし



再びバイトへ


50分で終了←




時間配分がもはやw


5時間10分働く、60分休憩、その後50分働く 糸冬



そして今日こそダイエーへ。

マルショクとは全然違うマークだったわwww


とりまダイエスプレーと飯購入

相当固まるそうなので天パの僕も安心です

ケープに比べてセット力強いし、量も多くて、安い。良すぎる。ただダイエーにしかないのが・・・




んで銀フェスでギタドラ1回ずつ。




VIPへ



帰ろうとするブライアンさん発見。

その後ボブさんとジュンさんも出てきた


4人でダベったりた

トトトロさんの話とか大会の時の話とか色々


とりあえずギターを数回プレイ


酷い


ドラムにエスケープ

ハイスピを6にしたらパフェがかなり出たw


しかしコンボがカスなのにさらにカスに。


達成率はあんまり変わらなかった


5.5を凝視してパフェとるのが一番かな



フェスタでドラムしたくなったので移動


到着するといかりんさんが。


ギターが空いてたからプレイしようとするがe-パスがない

どうみてもVIPに忘れてます

V3でスパランカードとして使ってたカードで遊ぶことにした


CNはTOT0TOI


VIP前での会話の影響です


それで少し遊んでVIPに戻ってみると無事e-パス発見


再びフェスタ←


クァイブさんきてた

俺が忘れて行ったスティック持ててくれたんでついに俺の手元に戻りました


その後ピカさん降臨


結構すぐに帰ってしまった



俺も帰宅。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
