らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NE☆MU☆I
今日も学校



今週は教室掃除の当番だけど、遅刻した人が教室掃除するって制度のお陰で掃除しなくてよかった!



お陰でバイト前にギタドラする時間が増えた



とりあえずHR終わってからさっさとアムズ東バイに移動


すると中学の後輩発見


俺が行ってる高校を受験するらしい。


専願なら受ければ受かるよ って言っといた←


ちょっと話してからギターフリークスブイフォーをやった



そういえばこの前裁き赤Bの2・2・1の単色地帯→3色が絡む地帯の入り方を確認したなぁと思い、裁き赤Bをやった


それを思い出しながらやったらグレ1接続きた


グレ出たところがもったいないんだけどねw

まぁグレ1接続なんて、ほとんどそんなもん。


スキルが約2あがるホクホク具合



後はカニデイ赤Bをまず90台に乗せたいな


┝┿┿┥
┝┥││
┝┿┿┥

↑これがくる所までは繋がる。

その次に

┝┿┥│
┝┿┿┥
┝┿┥│



↑これ



色が3・1・3から2・3・2への切り替えが上手く出来ません


もう3・1・3の個数を覚えるしかないです






















さて

もう眠いです


今週は10時半までには寝てたから、11時で眠くなる

酷いときは6時半に寝て翌朝7時に起きたなw

12時間半ノンストップで寝れた理由は

パスカの大会→あずりんさんの家(明け方4時)→3時間睡眠→7時間バイト


今週は無理しないようにしようと思う


そういえばシフト出すの遅れたら土日がいつもの前後1時間ずつ削られてたorz


週3は少なすぎる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
