らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日もバイト休みでした。

学校には行きましたが遅れてしまいました

遅刻したら放課後教室掃除という制度から昨日からできたらしいです。



これで遅刻が減るでしょう。






そういえば今日は美術の授業があって、絵の具忘れたんで先生に借りたんですよ


そしたらその絵の具がすごく臭かったです。

例えにくいんですけど、栗っぽい臭いを刺激的にした感じです


思い出すだけでも気持ち悪いです。




それだけです。







帰宅後はコナミスタイルみてた


デラの専コン+CSDDを買おうと思いましてね。


給料日の次の日に届くようにして代金引換にしようと思ったのですが、給料日は2週間後です。


極力待ちたくないです←



ということで親が金貸してくれないか交渉してみます

ダメだったら2週間待つしかない


まぁ金あるんだったらACギタドラばっかするだろうけどwww











とりあえず今から暇だし、サドプラ機能ついてるSC寺はどのシリーズが一番良いか調べてみます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
