らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は朝から腹痛

それで学校休んだから、自由の人\(^o^)/



でも特にする事がなかった。

CS寺かギタドラほしいなーって思った



バイト代は俺が思うに4万~4万5000くらいだと思うんだよね




まず兄からの借金返済で5千円消える←


服とか靴とか色々買って多くて2万くらい消える

そして音ゲーのソフト買いたいからまた消える。

残りが音ゲー、飯に使われますね



今まで音ゲーは月に50クレ~100クレだったんで、ちょっとリッチになりますな


しかし俺が金を持つと一瞬にして消えてしまいます(^o^)


1万円を1日~3日くらいで消してしまう事が数回ありました

まぁ土日は夜しか遊べないから消費する時間減るな

だけど金持ってると平日でも音ゲー1日15クレ以上とかやっちゃいます←






給料日まで2週間以上前なのにwktkしすぎたな
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
