らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うとぱすか
朝からバイト。


18時に終了



パスカの大会の開始時間→18時


オワトル




18時28分に東海駅に電車が来る。

それに乗れば予選に間に合う希望がある


しかし駅に向かおうとするもチャリ鍵がない!

必死に探し、バイトの更衣室で発見


そのときの時間18:25


諦めて18:48の電車に。


熊本駅で乗り換えなんだけど、1番乗り場の場所間違えた\(^o^)/

1番乗り場とか使ったことねーよww

いつも2番じゃん←


結局パスカについたのは20時前


なんか抽選会やってましたw

とりあえず、ブライアンさんにバナナもらった!



それからクレジットサービスで1クレ

DD8赤Bが2%アップ


それから龍の家で飯


600円で腹いっぱいになった(^o^)


もやしがフリーなのが良い

その後あずりんさんの家


メンバーはあずりんさん、まいとちん、クァイブさん、ままかりさん、石丸さん、きゅうたろさん、まどかさん

だったかな?




今回も大富豪が始まったw

チート使えなかったからあんまり勝てなかったけど



午前4時くらいになって俺は帰宅


あずりんさんの家で寝てそのままバイト行った方が速いけど



自宅の方が熟睡できるし、朝飯も食えるんで。



結局寝れたのは3時間くらいですけどねorz

それから7時間バイト。




なんで2週連続で短い睡眠+長いバイトなんだw


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
