らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
体育祭
パークドームであった


朝から雨だったんで親に送ってもらいました



俺が出る競技は100m走と1年男子の体操



100mは俺の隣の人が出だしで転んだのに俺が最下位^^


萎えたー



んで1年男子の体操


入場が全力疾走でいかなないといけないんだけど、途中で足が痛くなったw


すぐ治ったからいいけど。




3時半くらいに体育祭終了


友達にカラオケ誘われた

チャリ2ケツで乗せてくれるらしい!


交通費が浮くじゃないか!


wktkしてたら友達が突然居なくなった・・・


他の友達もそいつ探してたんで、一緒に探すと駐輪場にいた


そしてそいつは言った

「そういえば、他の友達と帰る約束してたな~」


俺「じゃあそいつも一緒にカラオケいくの?」

友「いや」


どうやら帰る気満々の様子。


イラっとしたから、俺はバスで帰ることにした



結局、フェスタの近くで降りてギタドラ(^p^)


クァイブさん、ナイブーさん、まいとちん、いかりんさんがいた。


どうやら今日はDD8が出たらしい

プレアンだったな

初見は

赤G 75%
赤B 74%
赤O 75%



赤Bはスパランの方がいい気がしたので再び。

すると80%でた


頑張れば90%くらいかな


凛さんは3回目で97%とか変態すぎ。





明日の予定


9時半(?)からバイト

18時に終了


宇土に移動

大会に間に合えば参加




もう寝る
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
