らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は体育祭の予行だった



それが午前中で終了



フェスタ行こうと思ったのですが、サイフを忘れてた\(^o^)/

スティック、タオル、紙サドプラをカバンに入れてやる気満々だったのにorz



とりあえず帰って飯食ってシャワー

そして気付く。


明日が体育際なのにその時に履く靴を学校に忘れた

明日は学校開かないって言ってたんで、制服に着替えて再び学校


靴とってフェスタ


ギターでR#1を軽く粘着


結果84%、判定もSが出てくれました


高速前でチキンしたんで、そこを繋げばもうちょっと伸びるかも?


どうせ高速でのミスの少なさとパフェ率で達成率かなり変わるんだろうけど


一応今日は84%で満足



そして親からメール


「今日は外食にいきます」


行くしかねぇ!



飯食ってうろうろして帰宅。







意図冬
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
