らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は11時半からバイト


携帯家に忘れてたから休憩時間暇だったなー



来週の休憩時間こそはアムズ東にいく!


あそこロング1曲消費らしいし、ミスユー5連奏してやりますよ!

休憩時間内に終わるかが不安ですがw





バイトの後はフェスター


3クレやって帰ろうとしたら、まいとちん来た


そのあとクァイブさん、フハさん、BCDさんが来たり。


意外と集まったなぁ



1時間以上まったりしてから帰りました。













明日から学校です

その後がバイトですねー。3時間なんで余裕です


その次の日からバイトが3連休なんですよ。

正直多すぎです


土曜日は~14時って希望したハズなのに18時までとか・・・。


あ、明日は給料日ですー









俺は9月分の給料が入る日なんで1ヵ月後ですがねorz






終了
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
