らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オバゼア厨
今日は学校終わってからフェスタ。


今日はバイトないし、金が俺的にはまぁまぁあったからウハウハ


最初はドラムやったど最近ずっと不調っぽい


トッカータ系の譜面ができない\(^o^)/

マスカレードもgdgd


なんだかんだでラキスタとかで3ポイントあげたけどw



ギターも微妙。

ワンフレ粘着しようと思ったけど、人多いからやめといた


だから適当



そろそろ紙サドプラなしでプレイしようと決意し、2クレくらい頑張る


が、エキストラにいく事すら困難なことにイライラし挫折←


紙をつけたところで何となくオバゼア


高速が大分入った。

序盤の633で切っても81%出たんで、633が繋がったときの達成率が楽しみ


そして高速のコツをつかんだ!


前までは指全部つかって適当


今日は、親指、薬指、小指を使ってピックすることで普通の高速オルタの要領で入る事がわかった!

※高速オルタに向いてる店のメンテも必要です




そのコツをつかんだところでオバゼアを3連奏


80%~81%で全部S判定でした。


オバゼア始まったな!


パフェは最高94%出たんで嬉しくてたまりません


後は序盤の633を安定させれば良い武器になる!
























クラスS2だったorz
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
