らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
生徒指導部室~ガチホモの巣窟~
今日は朝から学校の制服を洗濯したり、バイトの制服にアイロンかけたり、検便とったりしてました


起きたときくらいに学校遅刻することは悟ってました


なので気持ちにゆとりが持てます←





とりあえず学校には1時間目の途中くらいに到着

まずは入室許可書をもらいに生徒指導部室へ。


いつもの先生+他の先生がいた


入室許可書に色々書き込んでいると学年主任が聞いてきた

「なんで遅れた?」

俺「起きるのが遅かったので・・・」


学年主任は何も言わず俺の尻にソフトタッチ。 (俺はソフトタッチと解釈した!)


その後美術担当の先生が言ってくる


「お前ちょっと手見せてみろ。」

手を見せると


美術「手の甲だ」

美術「キレイな手やのー」



流石に引くわ



実は友達もこの先生に手がきれいって言われてたんですよ


どうやら美術の先生は(男の)手フェチのようです






学校が終わった後はバイト

ちょっと時間があったので金がないのにフェスタ


いかりんさんのプレイをちょっと見てバイトへ


4時間くらい働いて帰宅



途中で気付いたけど検便提出するの忘れてた!


2日もうんこ持ち歩きたくねぇwww









家について飯


その後親が「今週の小遣い」とかいって1000円くれた!


前に、部活続けたら週1000円やるって言われたけど、部活やってないのに貰えるとかうますぎ



これで週10クレ以上が保障されますね。嬉しいです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
