らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スキルが上がらない日
今日は10時半からバイトやって終わってからソニック行った



ギターのメンテが良い感じなのですが、オバゼアの高速が入りませんでした

ただ高速の調子が悪いだけだったのかもしれませんがw


でも数ヶ月A安定してたのに・・・Bでたしなぁ


やっぱフェスタがいいかも。ピックがキュッキュうるさいけど。


とりあえず今日は特に収獲無し。


オバゼアが高速前までエクセだったのに、1本目の高速でのmissハマりには萎えた


昨日はオバゼアのパフェかなり良かったんだけどな



とりあえず紅茶さんのスキルに追いつきたい


V2の時みたいにゲーセン行く前に目標たててやらないとなぁ



今の目標↓

・裁き赤B繋ぎ
・ワンフレ赤OP繋ぎ
・DD6赤G繋ぎ
・DD5赤B繋ぎ


繋ぎの見え具合

ワンフレ>DD6>裁き>DD5


裁きは前作エクセだったけど、あれはマグレですね

でも最近、安定してなかった221地帯の出口が安定してきたので有望。後は221地帯の真ん中をどれだけ見切れるか。


ワンフレとDD6は粘着すればいいだけ。


DD5は調子次第

前作ミス1だったけど、今日A判定でたw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
