らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は学校終わってからフェスタへ


ピカさん、なつおさん、BCDさん、石丸さんに会った


フェスタに石丸さんとは珍しいw

相変わらずドラムが神



今日からグランプリ増えてたけど一発取り選手権とう熱い大会があった

ドラムの課題曲しか知らないけど、ドラムはできないのばかりなので適当

上位狙う人は安易に選べませんねw


あと、黄ネ杯も増えてたからドラムでやった

やっぱギターでグランプリするより楽しいわ



ギターだと繋ぐのめんどくさいから1発で終了しがちだけど、ドラムだと何故か燃える


しかしモチベに対して金と時間がなかった


5時半になったのでバイトにいかなければなりません。

仕事教えてもらいながら実際にやっていったけど、2時間じゃ少なすぎるw


いつから時間増えるか明日確認するかなー



バイト後はまっすぐ帰宅



帰宅後飯がなくて萎えた



■明日の事

なんと学校が3時間授業!

バイトが夕方くらいから(時間がわからんwww


放課後は一端家に帰ってゆっくりしよう。

金があればギタドラを満喫するんだけどなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
