らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
赤 銀 東
今日はなおきさんと、そらきくんの中学の近くの某公立高校へ


その前にプレアムでギタフリ

メンテ悪すぎて1クレ目エキストラにすらいけませんでしたwwww

1P側でやってみたけど映り込みが酷い。がこれは少し横にズレてプレイすることで解消

でもやっぱりやりにくい。

一応アンコールまではいけました


初見75%でしたよ。曲何回か聴けば繋がるかなーって感じ。


11時になって今度こそ某高校へ。


校舎新すぎワロタ




とりあえず中に入り中学の同級生の教室に行ったけど人並びすぎ^^;


適当にウロウロしてたら中学の同級生数名発見



喋ったりして、1時ごろ街へー

銀フェスでギタフリを1クレやった

ここでもアンコール曲のプライムやった。

今回はなんと90%!

スキルが1395

これは今日銀ネにするしかないと思った


しかし6時にバイト先いかなければならないんで早めに東バイへ。


結構余裕あったんでフェスタで遊んだ

ここでもプライムば

96%でた!

スキル1397

みwwwなwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwww


けど時間なので、バイト先

色々な説明とか制服受け取ったりとか。


説明はあんまり覚えてないかも


シフト云々やら給料云々の大事なところが良く分からんかった←


1時間で終了して、再びフェスター


ノブさんしかいなかったー


ドラム→ずっとノブさんのターン
ギター→ずっと俺のターン!

だった








俺のターン!

ミスユー粘着


1%アップ


ドロー!


やめて!100円玉の残り数はもうゼロよ!?


HA☆NA☆SE


ドロー!千円札

追加粘着、この子赤OP


7%アップ!






・・・




すみません、空気くんの日記に遊戯王ネタがあったんで書いてみました←




まぁ銀になったー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
