らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自宅警備
今日は自宅警備してました



本当は自宅警備をサボってギタドラをしたかったのですが金がありません

ラッシュあったみたいですね


しかも稼ぎ曲とか


運指オルタ系で高速はないからスパランでおkっていう情報も入りました



とりあえず明日やってきます。

凛さんが早くも繋いだらしいから、俺も繋ぎたいなー



BPMが158、調べてみたらDANCE FOR THE~と一緒

それで運指オルタだから、16分がくるのかな?

BPM158の16分の速さを確認するために後でDANCE FOR~聴くかw

■日記


起きて、飯食って、家事やって、メイポとかニコ動


メイポは今日は2レベル上げました

ついにヘイストにスキル振れるようになりましたよ


これから後1~2レベル上げてきます
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
