らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かんげいかい
今日は紅茶さんのGD入団の歓迎会って事でスポラ。


その前にクァイブさんの家で遊んだ

ナイブーさんと、まいとちんも居た




電子ドラムでSCドラマニやったんだけどやりづらかった

まずバスの仕様が違うのと、全体的に叩く場所があやふやだったり。


その後フェスタに回転奪取


ちょっとギタフリやってスポラへ



1時間くらい時間潰して紅茶さんフハさんが来た所でイベント開始


場所はスポラの3階

ワードバスケットとヘキサゴンしました


負けたら罰ゲームなんですが俺が弱すぎてwww



負けたら罰ゲームの後次の罰ゲームを考えるのですが2度も自分で考えた罰ゲームにかかった\(^o^)/


内容は4階のバッティングセンターで誰かが使ってる隣の打席でスクイズして、満足気に出て行くという事


ちゃんとやったら、隣の人笑われてしましましたwwwwwwwwww


まぁ楽しかったからいいけどw


その後はヘキサゴン


勝ち負けが安定しない感じが良かった


またやりたいなぁ





その後はお菓子を崩すゲームを4人で回しプレイ

全員の合わせたら2000円くらい使ったかな?w


一応大量に取れました


そのあとgdgdしてナイブーさんと別れた

飯が食いたいのでクァイブさん、まいとちん、俺で吉野家へ


やっぱす●屋とは違って美味いです

※吉牛もまずいっていうのはNGです><

その後ソニック


ボブさんがシルバーネームになってた・・・!

これはピカさん抜きそうだなw


そのあとちょっと東フェスいって解散。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
復活wwww
詳しくは日記にて
2007/09/25(火) 22:33:08 | URL | そらき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
