らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はスカイオフらしいのでラウンコにいってきました


12時半ごろに着たんだけど、居たのは紅茶さんのみ


後からマサボンさん、ブライアンさんがきた


スカイのメンバーは1人もいないというww



後からしらたまさん登場。やっとスカイメンバー一人だね


とりあえず、じわじわと音ゲー


ギターは裁きベースが繋がりそうだったけど221地帯の終わりで切った・・・

あそこも難しいんだよなぁ


グレも5個くらい出てて達成93%


他は何も無い


ドラムは紅茶さんに抜かれた



4時ごろりゅーぼ君登場


しかし、俺はバイト先に書類を行かないといけないから、すぐにさようなら



少し速くついたのでソニックでドラムを2クレ


蒼白が93%出てスキル1168


紅茶さんに追いついた



蒼白はどうしても、HH→SN+CY地帯の真ん中くらいのロータム1個→タム回しが繋がらなかったのですが


HHを右手で取ってみたら、ロータムが左手取りやすくて、スムーズにタム回しにもっていけた



で、最後切りですね


最後は裏バスと思ってやればいいって聞いたけど1回しか繋がったこと無い残念



その後バイト先で色々書類の説明してもらって書類を受け取った


今制服の残りもなくて、10月2日から制服が変わるから、仕事はそれ以降だそうで。


まぁ1週間ちょっとだね



バイト先での用事が終わった後フェスタへ


ギターを2クレ


調子悪すぎたorz




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
