らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きた
夕方親が帰ってきて、買い物に行くというのでついていく


いつも使ってる部屋の椅子がネジとれまくってグラグラだから、新しく買ってくれるとか。

親は別のことがメインだから、イス売ってるか分からない光の森へ



結局なかったorz

業務用のクルクルするやつ買おうと思ってたんですけどね


その代わりショルダーバッグ買ってくれた。感謝感謝


今まで使ってたトートバッグは中2から使ってましたよw

雨に濡れても、中身が全然濡れないのでそれなりに良かったのですが、でかすぎるんですよ


今日買ったショルダーバッグはあんまり邪魔にならないけど、雨で中身が濡れるとかだったら最悪だな・・

きっと大丈夫か


アクセル君のがそうだったから不安なんだけどw






買い物してる途中に電話。


バイトの面接の電話だ!


明日の夜8時に面接だそうだ。


場所聞いてなけど、現地でいいよね?



バイト許可書いるらしいけど、持たずに凸るか。

駄目だったら、来週のタウンワークに期待
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
