らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おわり
今日はね

学校行きたくなかったの

理由は想像にお任せします

でもね途中で親に連れて行かされた

とりあえず1限目はさぼれたのでおk

んで掃除終わった後に気付くとツヨシが俺の机の前にいた

「今日はちゃんと来いよ。今日はコンピュータルーム前ね」

だそうです

靴箱の近くなので逃げ切れなかった

廊下を磨けだとさ

てか自分が技術担当だからって・・・

んでまぁ今日はかなり掃除組が多かった

30人以上いた

その中で俺は一番乗りだったらしく俺の磨く範囲が一番小さい^^^^^^^

頑張ってたぜ



まぁとりあえずこれから再び普通の学校生活が始まると思われます


しかし三者面談も終わり短縮授業じゃなくなりましたOTZ


まぁ明日のは楽だわー






んで。


今日は近くにうどん屋がオープンした

夜にお友達と行く予定

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
