らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
終了
テストが終わってから、マサボンさんとスポラで遊ぶ約束してたから行ってきました


しかしブライアンさんが6時半からしか来れないって事で一時解散


俺は東フェスへ



ギターやったんだけど、スポラが糞メンテすぎてフェスが良メンテに思えたwww


今日はずっと紙なしで頑張ってたけど、パフェも繋ぎも悪く、金の無駄な気がするので紙つけた


やっぱこれがやり易い


収獲もあった

アタランテ赤OPが最初と最後で切って97%


真ん中繋がって順調にやってたんですが、最後から3ノーツめくらいの所でいつも走ってしまいます・・・



その後ナオキくんからスポラのお誘い\(^o^)/

どうせ夕方行くし再びスポラへ。


とりあえずgdgdした。

5時半に解散。俺はスポラで時間つぶし


6時くらいに音ゲーコーナーいってみたらマサボンさんと紅茶さんと隊長さんが来てた!


7時くらいにブライアンさん登場


その後5人でcoco壱


ブライアンさん、紅茶さん、俺はロースカツカレーの普通注文


そこで隊長さんが言う

「5辛だったら奢るよー^^」


そこでマサボンさんが5辛400gに挑戦www

牛乳注文しまくってましたww


その後腹痛に苦しんでいましたw



その後スポラ。

糞メンテなのでラウンコへ


ラウンコは20時以降制服での入場禁止だから、隊長さんにシャツかしてもらった


サイズがでかかったから、俺の格好がかなりカオスwww


石丸さんがいて軽く会釈したけど多分俺って気付いてなかったかも。髪変わってるし服装もカオスだし


そして睨まれてしまいましたorz




ラウンコでは金なかったけど、紅茶さんが100円奢ってくれました


それで紅茶さんと店内バトル


1ラウンド目はオプションをランダムで勝負


俺はタイピ赤G、紅茶さんファンキー赤OP

結果負け。タイピは差がつかないから使えないな


2ラウンド目がスパラン勝負

俺リグレ黄B、紅茶さんリトプレ赤OP


リグレはgdgdでA判定。しかし紅茶さんが苦手だったみたいで大差ついた

リトプレ赤OPが何故か繋がったwwグレ3です


俺はしばらく座ってぼーっとしてて、2時くらいに解散


帰りは紅茶さんの車に乗せてもいまいた。助かりました


ラウンコからチャリで帰ると1時間以上かかるからねw


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
