らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわー
今日は学校が終わって、帰ってメイポした

20レベルまで上がりました

手裏剣を紙飛行機に変えてから順調です。華月さんに感謝



そして経験値50%くらいで回線切れた


萎えてベットで横になりながら、パソコンが使えるまで待つ


そしていつの間にか寝てしまった(6時)


兄が部屋に入ってきた時に起きた(11時)




明日期末テストだから一夜漬けフラグだ




で今ちょっとメールを確認した


吹奏楽の先輩から(20時受信)


「部活やめるの?辞めるなら理由を教えて。怒らないから」


今返信の内容を考えてます

1行目

「返信送れてすみません。」

2行目

「部活は辞めようと考えています」

`考えています’じゃなんか弱いな・・・

動かされてしまいそう。



変更  「部活は辞めます」

ハッキリしてた方がいいよね!


3行目 

「理由は



ここで行き詰る




正直、大した理由もなくこの流れで辞めてしまおうと思ったからなんだよね

そこから`時間’を得る事ができる


`時間’を金や娯楽に繋げる事ができる。素敵ですね



これをこのまま送って駄目人間っぷりをアピールしようかな←




それより、今まで勉強してなかったから、勉強しないとな





最終的に返信の内容

----------------------------------------------------------

返信遅れてすみません。

部活は辞めます。
理由は練習を続けて行くのが辛いからです。
納得して頂けないとは思いますが、もう辞めると決めました。
今まで迷惑をかけてすみませんでした。

-----------------------------------------------------------


なんて頭の悪い文章


繋がり方みたいなのが酷い


めんどくさいから適当だったんだけどね。



とりあえずテスト勉強しようと思ったのですが英語の教科書見つからなくて涙目
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
