らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
EX LV UP!
今日は畝君にギター予定だったんで、その時間までメイポやった


こんなうろ覚えでID・PWを打ったらインできた



鯖はドラドンさんに合わせて楓

TWISRUSとかいうキャラがいたんでそれにしてみた


攻略サイトとかでスキル振りとかを確認

どうやらこのキャラはシーフを目指していたよだ


だが、シーフなんてやってらんねぇ!

俺は万年投げ族


ということで無理矢理投げてる

攻撃が弱いorz

まぁレベルの問題もあるね


能力の振りの攻略とか見てたら、今まで知らないことが書いてあったwww

一応、元113投げです・・・

まぁハーミット楽しいから113まで続いたんです


攻撃弱いとかどうでも良かった。




でも今回は強いの作りたいですね


いままで貧乏だったんで。


113レベルにして金は通常5mくらいしか持ってませんでしたwww

手裏剣は土15個、雷2個

投擲は緑蟲の攻撃45

泣けてくる






とりあえずLV15まで上げて、時間になったので畝君の家へ。



弦張り替えたり、チューニングしたりして、後は適当に触らせてた

俺もコードをちゃんと覚えておくべきだった



2時間くらいで解散


俺はソニックへ


そしてデイドリ追加譜面の初体験


赤OPは、赤Gより最後が見やすかった。後真ん中も赤Gよりは繋ぎやすいかな


赤Bは前半は繋がると思ったけど、後半で涙目。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
