らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(゚o゚)
学校行ってきたよ


教室に入るなり、周りの人に俺の席を聞きまくった。


だけど誰も知らない


先生がくるちょっと前くらいでやっと分かった


真ん中辺りでしたよorz



それで授業は普通に受けた


国語の教師が整形疑惑あって噴いたwwww

明らかに目が変わったよwwwww


欠席の確認の時に野球部が「○○は整形外科でーす」とか言いまくってたので、更に噴いた



で頭髪検査合格しにいった

学年主任「これはギリギリだね。」


かなり切ったのにギリギリ?

今までのギリギリ合格はなんだったの?

毎月ギリギリ合格するの嫌だから思いきったのに・・・



でも髪を切って悪い事ばかりではありません

廊下を歩いていても、吹奏楽部に俺と気付かれないのです!!!



それで思い切って職員室へ。(廊下こわい)

担任に退部届けをもらえないか聞いてみた


担任「顧問の先生が今いるけど呼ぶか?」

おれ「・・・やっぱりもうちょっと考えておきます」



何故かここでチキン

顧問に会いたくないです^o^


でも絶対やめるよ



そういえば、あの金持ちの子辞めたらしいなぁ

特待生だから部活辞める=学校辞める なんですよね


その行動力が欲しいです




とりあえず学校終わったらすぐ帰った

下校時が一番幸せです
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
