らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
uwaaaaaaaaa
髪、切りました。


なんか今まで生きてきてこんな髪型にした事は無いな



1000円カットのおやじ「今日はどうしますか?」

おれ「全体的に短くしてください」






















リザルト










koukai.jpg





髪が常時立ってます


あの時俺→短髪にすれば頭髪検査余裕wwwwwwwwwww

どうも先の事を考えきれてません。いつも。

余計学校行きづらいじゃないか。


はっちゃけすぎたな



小6末から長髪にしてそれから高1までずっと長髪スタイルだったから、どうも落ち着きません


俺の脳内では髪のせいで部活の事は二の次になってる


さっき部員から電話きたけど、ああその話かってくらいにしか思えなかった






あー落ち着かん


明日学校か



そういえば今日は髪切るために学校休んだな


すでにサボり癖がついてる







色々間違えすぎた











いかポジティブな日記


今日は髪切った後ソニック行った!


なんか配置変わってたよ!


とりあえずギターやったらスキルが上がる上がるwwww


↓報告厨

・パナソニ赤OP 89%(対象外)→94%
・スイミングインラブ赤OP グレ2接続
・DD3黄B 84→85
・後はしらん

スキル1377→1383


とても嬉しかったよ



で、誰も居ないから弐寺もやったのね


とりあえずレベル9を2つクリア

カゴノトリ灰となんか新曲の穴


後やっとの事で四段合格www


次のクレジットは1曲落ち\(^o^)/


とりあえず帰ることに。



そしたら警察が自転車の防犯登録の番号チェックしてた

それで俺のチャリを凝視してた


俺涙目



そして帰って、親からUSBのキーボードもらった!


これで部屋でパソコンできるぜwww


明日引き篭もりてぇ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
