らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うまくにげきれない
今日は部活行こうか悩んでいたのですが生活リズムが崩れていて寝過ごした

まぁ起きてても行かなかったかも



んで昼ごろになおきくんと遊んだ

gdgdだったけど楽しかった


誰かと遊ぶのってすごく良いです。気分が晴れる



そういえば今日も部活の先輩から電話があった。

最後あたりに「じゃあ明日部活きて。約束ね。」って言われた


正直、行きたくない。

辞めたい



辞めるなら先輩の納得のいく理由がいるらしい

理由はバイトして、思いっきり音ゲーしたい。それだけ

後、いつも所持金が3桁なもんで、遠征とか飯とかの時にすごく困るし、それで身内に迷惑かけてる。だから自分で金稼ぎたい


人に言えるものではありません



辛くなったら辞めればいいやってノリで入部したのが間違いだったかな


頭悪すぎて困る




■明日の予定

髪を切ろうと思います。

バッサリいきたいです。

どこで切るか決めてません

ちなみにどのくらいバッサリかと言うとなおきくんくらいかな。(わからないか・・・

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
