らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カス日記
学校いってきた



非常にしんどかった。


まず登校。5分遅刻

メールと電話シカトしまくった奴は来てなかった。遅刻してくるらしい

来た時に宇土に携帯忘れてたって言っといた


そのあと集会。廊下で吹奏楽部員と会うと気まずい

思い出してみれば集会で俺が座る隣は、吹奏楽部の奴だった


気まずいけど隣に座ると彼は言った

「吹奏楽部やめようぜ^^」

部活がきついからやめるらしい。

それで昨日は休んだとか。

そんな軽い理由で辞めるやつではないと思うんだけどなぁ


でも彼には部員がまだ話しかけてくる

俺は一部にシカトされてる気がする。被害妄想かもしれんが


まぁ、俺は退部しようと思う。

誰からの影響もなく一人で気まずい状況にしてるだけだったんだけど。



退部できたらまたバイト探し

これが理想



話し変わるけど、部屋のPCがおわりました


今は妹のPC使ってます

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
