らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東フェスいってきた



ダクリバ仕様変わってねぇ・・・・


フェスタにいるのは変な奴ばっかりだし、プレアムに移動


ピックがたまに勝手に反応する(?)

空ピックかなぁと思ったらリザルト画面でグライド赤OPでミス36という謎のリザルト

そんなにミスは出してないと思うんだけどなぁ

萎えたからフェスタに戻ってみた

そしたらまいとちんいた

変な奴らは消えてた!


で画面見てたら

「オンラインアップデートを更新しました。再起動してください」みたいな事が黄色い文字で下に流れた


店員に頼んで再起動してもらうと画面左上の日付が20070821に変わった


試しに紙無しでプレイしてみるとV3仕様

パフェの位置もV3仕様な感じでした


しかし、紙有りだと高めの位置でチップを拾う感じでパフェが出てたんですけど

V3仕様だと低めなんですよね・・・

お陰でグレ量産

極東繋いでパフェ94%とかもうね。


紙付ければ普通にパフェ出せると思うんですけど、紙常備するのがめんどくさいんで再びV3仕様紙無しでいこうと思います


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
