らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うわぁ
やっぱ夏休み終わり辺りは鬱になりますね




毎回宿題終わってませんし。


今年は部活入ってるから、終わるまで文化祭の練習に参加できないってのがきついです


他に鬱になる理由といえば頭髪検査かな

頭髪検査で何が起こるかっていうとまず、襟足の長さが1センチあるかないかくらいになる

後、もみあげも短くなる

前髪は目に掛からない程度になってしまうがこれはあんまり気にならない


そして何よりも、縮毛強制がとれるという事態が。

ワックスとか使いやすくなるけど、雨の日、汗かいた時の髪が酷くて俺涙目

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
