らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイプルストーリー
今日はめいぽやった


ルディクエやったよ


時々うざい香具師がいるんだね



まぁカリン鯖自体うざい(ぉ



ととろ





んでボスっぽいこいつは

攻撃当たらないけど無意味に攻撃しました


まぁルディクエは普通に狩るより楽しいですわ



まぁそんな事より


俺が花梨鯖にきた理由は

①楓キャラ"都委とぃ"がスキル振り悪いし、武器装備もへぼい

②リア友も全員消えた


まぁこんだけ


花梨にきた理由は

①リア友、ネ友にすすめられた

②楓キャラへぼいしね。

③花梨のが友達多いからこっちがいいやー


んで最近は

リア友  めいぽ飽きた


何回めいぽ飽きてるんだ・・



ネッ友   ぽぷらで頑張るから花梨は引退する







結局友達いねー



しかも花梨鯖の香具師らうざいわ


拡声器のログも見ててつまらん


楓で新キャラ作る が正解だったのです


   
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
