らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局宿題進まずゲーセンいっちゃったよ


とりあえずギターのスピード杯はクリアするだけで順位が3桁でGPいっぱい貰えると聞いたので、蒼白緑ベース譜面を印刷してフェスタに向かった


このときの俺はクリアなんて余裕だと思ってウキウキしてた




そしてフェスタにつくと音ゲー誰もいないorz


とりあえず蒼白ベースば


半分くらいで死亡

ずっと俺のターンで所持金1000円中500円が一気に消えた

俺涙目



でも俺はずっとスピード杯やったわけではない

3クレくらいはスタダでEXTRAでチャレンジしたのです


EXTRA出すまでにスキルが上がったのですよ


↓報告厨

・ミスユー 82→87
これは簡単に上がる

・マーマレード 89→クラトラ 89

・泥鳥黄B 84→96
運とかじゃなくて調子良かった!これでスキル4くらい上がったwwww



今日でスキルが1363→1370と予想以上に上がったので嬉しかったです

後はDD6赤Gを90%くらい出すのとマーマレードかクラトラを繋げばスキル上がるね


後は適当。グリーンライムの4連できるようになってきたし対象入りもありえるかも



その後まいとちんとかフハさんが来た


フハさんに蒼白緑Bハイスピ20に挑戦してもらってみたw


すると2回目でクリアという素晴らしい結果

公式のランキングには4ポイントで何人も乗ってたのですが、フハさんは7ポイント!

素晴らしい


その後帰宅。


一人焼肉。


gdgd。


今ちょっと勉強。



で1時からフハさんとVIP

明鏡緑ベースとワンフレ緑ベースの20倍にも挑戦するらしいので、譜面を渡します


俺んちの近くまで迎えにきてくれるそうですよ!

マジ助かります



まぁ俺は金ないんで見てるだけですがw


俺がビップ来たときの金の所持率が低い気がするwww


てかDQNいなければいいなぁーー


あいつら夜中絶対いるけど、ブライアンさんが今日夕方見たって言ってたしもしかしたら・・!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
