らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はそのうちソニックに行こうと思ったけど、めんどくさかったから一番近いプレイムへ。


結局宿題やってねぇーー



とりあえず今日は400円持ってたからドラムはスタダで1クレ、ギターはグランプリで2クレ、スタダで1クレ使った



ドラムはインモータル(読み方あってる?)を繋ごうと思ったけどしょぼいところで切って88%

何か知らんけどスキル2くらい上がって1114


これはロング1つ残して前作越えるわ



ギターはグランプリが熱い

レッド杯です。自分の適性の杯に出れるから燃えます


とりあえず鬼姫ベース繋ごうと思ったら運指で切って、やり直したら2連切って結局90ptくらいで達成率は98

DD4ベースはグレ量産で、500まで繋いだ。これも90ptくらい


他はたまゆらとかストパーに50ptくらいずつ付いてます



今紅茶さんとの差が50ptくらいあるんで頑張って追いつこうかと思います


できればレッド杯中にストパーは繋ぎたいな

3連→高速2連のタイミングを覚えれば繋ぎは見える

後半の変速は、覚えなくても「きた!」って感じで繋がるからいいかな

いや、一応覚えておこうw


てかコレ覚える前に期末テストの範囲のところ覚えろよって感じだな




でスタダでは蒼白赤OPが繋がった

最後でグレグドだしまくりですがwww



























Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
