らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
決めた。来週から7時55分に登校する
今日は学校終わったら速攻で帰って


ショールームへ


友達は他のゲセンでマリオカートしてたらしい



んで音ゲーコーナーは普通に人多かった



とりあえずTWISAN.(SP100)でドラムプレイ


前日マイステ公開したけど

それの↓の方使ったらパフェでまくった


ストップスピニング赤やった

達成率88%と前の記録をかなり更新


んで4クレやって100⇒440くらい


になりました


ギターは・・


この前よりはよかった


お友達がこの前DD5赤Gクリアしてたんですよ


なおきくん



俺も今日やってみた


ぼくのリザルト



こんな感じだった

ブレてる・・


んでこれでスキル上がった



950までいけよ


950までいってほかった


この後ノンストとかの更新しようと思ったけど無理だった
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
