らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
深夜のVIPいきましたよー

まいとちんが来てくれました


今日もDQNがいたなぁ。何が楽しくて来てるんだろう

今日は特にうざかった。

うざいからJUNさんが注意してたけど、「いつも陰でコソコソ文句いってのか?それはウザイわ」みたいな事を言われたみたい。何故かまいとちんが。



もう深夜のVIPは行かないわ

これ思った今日のVIPメンバー何人いるだろうか


で、6時くらいにまいとちんと黒田藩

話したりして、昼にスティック買いに行く約束して帰宅


で父親が言った。

「お前また夜いなかったな。何度目だ」


1回帰ってきたのが11時半だったから、その時のと勘違いしたのかな?

家出たとき親爆睡してたし

まぁどっちにしろ状況は悪い


外出禁止とか言われたけど守る気はなかった。とりあえず昼まで寝た。


そしててりー君を呼びスポラ

ギタドラでグランプリできるようになっててアツかった

後にまいとちん登場

街に移動


パルコでYOSHIKIの1本800円くらいの購入

赤スティックより使いやすいと思う

んで銀とかスポラとか行って最終的には東フェス


やっぱ夏休みだと人多い


適当にギタドラやったけど特に収獲無し

今日のギターの収獲は

・5-10赤O 80→87
・verti(ry←忘れた グレ大量で接続97%orz
・もあおーばー赤O 正規でエクセレント!


これくらいしか覚えてないけど何かスキル9上がってたみたい


1400いきてー


まぁ、実はまったりギタドラしてる暇ないんですよね←



なんか今日家に帰ってるときかなり憂鬱でしたよ

理由
・帰って父親居たらやべーorz  ←結局居なかった
・あと1週間で宿題終わらせないといけないのに1教科も終わってないorz
・明日部活誘われてるけど、宿題終わってないから非常に焦る



結局俺が駄目人間なのが原因ですね

宿題をする習慣が小1の最初から無いとか、天性の駄目人間じゃないですか



今から頑張るか

寝足りないからすぐギブアップしそう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
