らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は昼からなおきさんと遊んだ

畝くんと一人友達来たよ


とりあえず横ゲー行った


皆でギタドラやってた頃を思い出します



適当に遊んで、その後地元の小学校のグランドで遊んだ

最初はボールとか使ってたけど、最終的に意味不明な動画撮ってた



で、解散(18時)

解散早すぎるんで、俺となおきくんは街へ。



祭りの踊りを少し見て、適当に服屋を見ていった


その後銀フェス

置いてあるスティック使おうとしたらチップが折れてて無かったw

先がとがってて筐体に悪いと思って逆に持ってプレイ

これで2クレやっただけで何故かマメができた

しかも赤い。これ血豆っていうの?


まぁ、レボリューションでアンコール出せたから満足

ドラムでアンコールいけるとか今作良いね。ギターはカス



とりあえず帰ることに

俺はVIP行きましたがw



ギターの判定に慣れようと頑張りました


スキルは黄色まで行きました


高難易度を色々やってみました。

対象も全部埋まりましたが、まだ内容はカオスなんで色々入れ替えようと思います
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
