らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暇すぎる
今日は部活にでも行こうと思ってたのですが、起きたのが昼なので止めた



それまでgdgdしてた。最近暇だから何か食べようって考えることが増えたなぁ


体重増えそう。現に1週間前より1kg増えてますがww

53.6だったから多分自己ベ


まぁ、増えすぎなければいいか。今までの食生活に戻せば問題ないだろう




昼過ぎに宿題を開始

30分で捨てゲー



夕方親が帰ってきた

買い物行くって言うから付いて行ってみた


靴下買う予定だったけど、それを忘れて靴紐買ってしまった←

買おうとおもった靴紐が長さが合ってなかったんで、適当に選んでちょっと派手になった・・・


後は菓子とかワックス買った

ギャッツビーくらいしか売ってなかったけど、オレンジの容器のやつ買ってみた

結構良かったかも





帰宅してから暇すぎるから、V3のスキル表見た


自分のを見て、これくらいできるんだって言う感じでモチベーションを高めようと思ったけど、これがもう出せないのか・・・って思えて逆に萎えた


V4の画面とか判定の仕様はトップランカーの方でも参ってるらしいですね

ロケテでネメシス繋いでるのに、本稼動では落ちたそうな。

これじゃ駄作といわれたV2より酷いですよ

この意見はリバースプレイヤーに限定すると思いますが。



どうにかしてコンマイ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
