らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はほとんど寝てすごしました



昼12時に起床

飯食ったり適当に過ごして14時半に寝て、18時くらいに起きた



19時半くらいから親と窓につけるクーラー買いに行った


親「これより小さいのありますか?」

店員「ない!・・・あっ、ないです。」


で、適当に77センチくらいの購入


ギリギリ窓につけれるかつけられないくらいです・・・


その後すき屋で飯食った

牛丼が写真と違って黒っぽくて見た目がパサパサしてた

うな丼がマシだったけど、もう行こうと思わない









明日はつにV4稼動ですね


わくわくする要素がネメシスしかないよー

あとはビーフォーユーのストパーくらい

てか、その2曲くらいしか知らんw


そういえば黒羊とファミレス消えるらしいですね・・


個人的には黒羊よりファミレス消えるのが残念です



明日V4が稼動する前にファミレスやりおさめしよう




そういえばまだCNがきまってない


NONONONOはやっぱやめとく


NNNNNNNNも寺でMMMMMMMMって人がいるからやめとく


SPCHIC..
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
